拝啓 魔法使いの君へ

 

 

 

 

 

 

深澤くんは笑顔の魔法使いだと思う。

 

 

 

貴方がいるだけで周りに笑顔が溢れて、苦しいことも辛いことも貴方の笑顔だけで飛んでいくんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳になった深澤くんへ。

 

 

 

 

 

伝えきれないありがとうを。

 

 

 

 

 

この世界を選び続けてくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。人生を、かけてくれてありがとう。諦めないことを教えてくれてありがとう。真摯に向き合うことを教えてくれてありがとう。ひたむきに努力することの大切さを教えてくれてありがとう。頑張る理由をくれてありがとう。苦しいことを乗り越える力をくれてありがとう。幸せで流れる涙の存在を教えてくれてありがとう。時には苦しい思いを教えてくれてありがとう。誰かを好きになることの幸せを教えてくれてありがとう。人の幸せを喜べる幸せを教えてくれてありがとう。かける想いの強さを教えてくれてありがとう。夢が叶う喜びを教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と、出会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は唯一人間に与えられた気持ちを伝える手段だと思うけど、そんなんじゃ深澤くんにもらったありがとうに返すには全然足りなくて。

 

 

 

 

 

この世界に奇跡以外に支えられて起きてる出来事なんてないって私は思う。深澤くんに出会えたことは、色んな偶然が全部一つ一つ重なって出来た奇跡だ。

 

 

今年もこうして貴方が生まれた日を、自分の誕生日でもない、本来ならばなんでもないこの一日を、世界一幸せな気持ちで迎えさせてくれること。朝起きてから夜寝るまで、貴方一色で染められた今日という日を祝えることも奇跡。

 

 

 

 

 

ちっぽけな私のできることは深澤くんの幸せをただただ願うことだけだ。

 

 

願わくば、貴方の長い人生を振り返った時に幸せな日々が1日でも多くありますように。

 

 

ひとつでも多くの笑顔と、ひとつでも多くの愛が貴方を包みますように。

 

 

貴方が1秒でも長く、笑っていられますように。

 

 

貴方の夢がひとつでも多く叶いますように。

 

 

 

 

 

 

今日だけでも世界中の幸せが深澤くんに降り注ぐように。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって深澤くんの笑顔は元気の魔法。

 

私にとって深澤くんは、「世界で1番幸せになって欲しい人」。

 

 

 

 

 

重いね、笑っちゃうね、たかがアイドルに何を思ってるのか、そうやって笑う人もいるんだろう

 

 

 

 

 

けどそんなふうに自嘲する暇もないほど、私は、貴方という人の幸せをずっとずっと願い続けています。

 

 

 

 

 

恋の賞味期限は3ヶ月、なら私が貴方を好きでいた年月は、貴方がその度に私を恋に落とした証明書。

 

 

 

 

 

 

そして14年という年月は、きっと貴方がステージに、歓声に、恋し続けた証明書なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

願わくば、来年は「願い続けた夢が叶うことを教えてくれてありがとう」と言えるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番大好きな魔法使いさんへ。

 

 

 

 

27歳のお誕生日おめでとう。世界で一番幸せな一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

Lots of love for your birthday.